人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れayane!

今 ayaneが頑張っているコト。

それは2週間後に控えている“発表会”で披露する一輪車。

最初は乗れないからと言って全然 練習しなかったけど

周りの友達が出来るようになってよぅやく火が点いた!

でもあまり運動神経の良くないayaneはなかなか上達しない。

自転車のコマを取る時なんて 一回こいだら理屈を言って またこいだらまた理屈。

あぁだこぉだと理屈を並べて練習どころぢゃなかった。

だけど今回は違った。

幼稚園から一輪車を借りてきて暗くなるまで練習してる。

こけてもこけても文句ひとつ言わずに頑張ってる。

いつしか支えてる私の右手の方がパンパンに。

でもそれはayaneが頑張った証拠。

黙々と頑張る姿はとっても頼もしいぃ。

ayaneも自分で段々と乗れてきてる事を体で実感しているからか 目が生き生きしてる!

もぅ少し。あともぅちょっと・・・

と練習を重ねて今日も日が暮れた。

発表会まで あと2週間。

頑張れayane!!

頑張れayane!_c0227003_2228531.jpg

by a-hmasr | 2009-11-28 22:22 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧