人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会。

前々から とっっても楽しみにしていた友達との忘年会です!!

子供を預けて 夜出かけるなんて何年ぶり???

お店は倉敷にある「かしわ屋 kobayashi」。

外観も店内もめっちゃおしゃれで めっちゃうまい!!


最初に頼んだのは 珍しい白レバーやズリなどの盛り合わせ。
忘年会。_c0227003_335934.jpg
クセがまったく無くってとっても美味しい♪


普通の焼き鳥に見えますが これはとりさんのオケツです。
忘年会。_c0227003_392536.jpg
プリプリしててこれまた美味しい♪


お口直しにいぃ 金針採。
忘年会。_c0227003_3554184.jpg
初めて食べたけど さっぱりしてて美味しい♪


このササミ レアなんです。

梅味とわさび味があって 私が頼んだのは梅味。
忘年会。_c0227003_464928.jpg
ジューシーで軟らかくてまたまた美味しい♪


そして パンのヤツ!
忘年会。_c0227003_474393.jpg
このパテが絶妙!!

他にも美味しい物がいっぱい!

ウザイぐらい美味しいと言ってますが ホントに美味しんです。

今まで こんなに鶏さんが美味しいとは思いませんでした ^^;

友達といろんな話で盛り上がり

『やっぱり最後はご飯物で〆よなぁ~!』

とか言ってたら 悲しい事にお迎えが・・・・(泣)

『えぇぇぇ~ これからなのにぃ~・・・。』

って言いたいけど

送迎をしてもらっているので そんな贅沢は言えません・・。

なので 私だけ後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました・・・(号泣)
by a-hmasr | 2009-12-18 22:59 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧