遅ればせながら。

初詣に行ってきました。

実は我が家 家族そろって初詣に行ったことがありません・・・。

『今年は行かんといけんぢゃろぉ!』

とゆうことで行ってきました!4人で!!

ayaneがダンナさんの実家に泊まりに行ったので

来週にしてもよかったけど 10日でも遅いのに17日は・・・。

でも 10日なのに最上稲荷はすごい人!!

c0227003_23572526.jpg

人の多さに圧倒されて ずっと抱っこだったsanaとrioも

しばらくすると 場慣れして

c0227003_23574656.jpg

帰りはちゃんと歩いてくれました。


c0227003_23575971.jpgc0227003_23581027.jpg


下まで降りると 誘惑の屋台街が・・・。

何も買わずに帰る予定が ダンナさんの

『なんか 買っちゃろ?!』

の声に 即答で

『牛串!!』

で 買ってもらった牛串にハンターの目がキラリ☆

c0227003_23582919.jpg

また1枚 ぶさいくショットが・・・ ^^;


帰りに いつも気になっていた「丸亀製麺」へ。

c0227003_23584953.jpg

ここのお店 ご飯時にはいつもすごい行列なんですけど

時間帯が早かったからか結構すいててラッキー♪

で頼んだのは「ぶかっけ」と「いなり」と「しゃけおにぎり」。

c0227003_2359223.jpg

ぢゃったら稲荷で食べて帰れよっ!!

って言われそうですけど ^^;

おいしく頂いて帰りました♪
[PR]
by a-hmasr | 2010-01-10 23:53 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧