BIG NEWS!!

財布とは別に持っているカードケース。

1年ぐらい前から カードがいっぱいでカードケースが閉まりません ^^;

それ以来 いろんな雑貨屋さんを回ってカードケースを探しているのですが

なかなか気に入るモノが見つかりませんでした。

そして今日もカードケースを探す旅に出掛けました。

今日行った雑貨屋さんは「FLEX GALLERY」。

種類が豊富で大好きな雑貨屋さんのひとつです。

そこでやっと出会うコトが出来ました♪

残念ながら在庫切れだったのでお取り寄せに・・・。

1週間から10日程かかるけど 届くのが楽しみです♪


次に行ったトコはパン屋さん「リエゾン」。

お正月なので パンで作った鏡パンが飾ってありました!

c0227003_23585935.jpg

お腹が空いていたので いつもより多めに買って

ayaneのお迎えに向いました。

車の中では 出来たてのピザとパンのいぃ~匂い♪

我慢できずに 4人でムシャムシャと半分近く食べてしまいました ^^;

ayaneのお土産に買ったパンは「ミニメロン(コアラ)」。

でも 袋から出すとコアラの顔がバラバラに・・・。

c0227003_09272.jpg

テンションが下がるayaneとテンションが上がるsanaとrio ^^

ayaneはパクリと食べて「ぷちっとコーン」へ。

c0227003_013661.jpg

コアラの顔だけ食べて次のパンを 可愛く食べるrioと

c0227003_0174580.jpg

コアラの顔だけ食べて次のパンを 豪快に食べるsana・・・。

c0227003_0183374.jpg

もうちょっと女の子らしくならないだろうか・・・・


「リエゾン」は近くまで行ったら必ず寄る 大好きなパン屋さん。

そんなとっても大好きなパン屋さんが 早島駅前に出来る?!とゆう情報を入手ました!!!

まだ工事も何もしてないけど もぉぉぉぉ 嬉しくて嬉しくて!!

けして家から近いわけではないけれど 少しでも我が家に近くなったコトが嬉しい!!

早く出来てほしいな♪
[PR]
by a-hmasr | 2010-01-13 21:25 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧