病み上がり。

今日は幼稚園がお昼までたったので

元気なのにお粥を食べさされてるayaneを連れてマックに行って来ました!

店内で食べるのは久しぶりなのでayaneは大喜び♪

彼女はいつもオモチャ目当ての「ハッピーセット」。

c0227003_2335921.jpg

お腹が空いてたのか嬉しかったのか 今日はやたらと早く食べ終わってました。

その後 時間があったので本屋さんに。

そこで見つけた「くらべる図鑑」。

c0227003_2343690.jpg

以前テレビのCMで観て以来 欲しいと思っていた本。

いろいろなもののサイズ・能力・特徴をくらべる図鑑です。

c0227003_240965.gif

c0227003_2402890.gif

生き物 乗り物 世界と日本の違いなど。

50を超える「くらべるテーマ」がいっぱいです。

新発見がたくさんあって 親の方が夢中になってしまいました ^^;


そして今日は個人懇談の日。

思っていたよりいぃことを言われホッとしました ^^


家に帰ると お昼寝から目覚めボーっとしてる2人。

rioは元気になってるけど まだ嘔吐が止まらず

sanaは昨日から微熱が・・・。

グッタリしながらも

『おかし・・ほしぃ・・。』

と か細い声で訴えてきます。

『ゲゲが治ったら 買おうな!』

と 説得し続けたけどsanaの根気に負け せんべいを渡すと・・・

機嫌も直り なぜか熱も下がりました ^^;

そしておなじみの 病み上がりぶさくショット☆

c0227003_2455455.jpg

[PR]
by a-hmasr | 2010-01-20 23:17 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧