オニの居ぬ間の・・・

ayaneがsanaとrioに触られたくないおもちゃは全てこの中にしまってあります。

c0227003_315042.jpg

ayaneはこの棚を冷蔵庫(チャイルドロック付)と呼んでいます。


今日空き巣が入り とっても大事な冷蔵庫が荒らされてしまいました ゜0 ゜;

c0227003_321269.jpg

犯人は・・・もちろんこの2人 ^^;

c0227003_3452.jpg

多分ayaneがロックをちゃんとしてなかったのが原因と思われます。

当人のayaneはダンナ実家にお泊り中。

まさに「鬼の居ぬ間の洗濯」です!

3人で遊ぶ時は ほぼ開けない冷蔵庫。

開けたとしても

『あれはダメ! これもダメ!』

とsanaとrioは触らしてもらえない物ばかりが詰まってます。

なので2人からしてみれば 宝の宝庫です♪

c0227003_342288.jpg

『これしよぉ~♪ あれしよぉ~♪』

と 出すわ出すわ!

そして こうゆう時はやたらと仲がいい ^^;

いつもは取り合うおもちゃも気持ち悪いぐらい譲り合う・・・。

たまにはいぃだろうと 見ていると・・・

こちらの主犯格 全てを出しそうな勢いだったので

c0227003_3125880.jpg

『オニさん来るよぉ~!』

『ガオォがくるよぉ~!』

と おどしながら片付ける私。

おどしに負ける事なく おもちゃを出す2人。

イタチごっこです ^^;

もちろん私の圧勝!!

十分遊んだので片付けられてもご機嫌の様子 ^^

今度はしっかりロックを閉めて 二次災害を防ぎました ^^v
[PR]
by a-hmasr | 2010-01-24 23:40 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧