お楽しみ会。

ついにこの日がやってきました!!

1ヶ月前からこの日の為にみんなで力を合わせて頑張ってきました!!

踊りは無事成功!!!

笑いあり涙ありのとっても思い出に残る会でした。

これで大きい行事は終わりです・・・。

そう考えると 淋しさが込み上げてきます。

ayaneとの思い出もいっぱいあるけど

みんなと過ごした1年があまりにも楽しすぎたから

きっと淋しさも倍増してると思います。

ステキな仲間に出逢えた事に心から感謝です。

そして私の涙腺はゆるみっぱなしです ^^;


で・・私が着たカワイイ格好は・・・

チアガール☆

もちろんデガリボンも付けました♪

c0227003_3273030.jpg

子供たちからは1番カワイイ!!と褒められちゃいまいた *^^*

でもなぜかayaneの顔が引きつってた・・・。

それもいい思い出です ^^

年少さんのお母さんからサプライズの手紙もあって・・感動です!!

そしてayaneがくれた折り紙で作った似顔絵。

c0227003_3275636.jpg

また1つ宝物が増えました。
[PR]
by a-hmasr | 2010-03-01 23:00 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧