人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイランドマウンテン公園。

気が付くと・・・

春休みに入って もう10日以上過ぎていました・・・。

また明後日ぐらいから 天気も崩れるみたいなので

今日はちょっとだけ遠出して「ハイランドマウンテン公園」へ行ってきました♪

昔のワンダーランド跡地に出来た「朝霧温泉ゆ・ら・ら」に隣接する公園です。

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1474371.jpg


ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1481019.jpg

広い芝生に設置された迷路のような大型遊具。

公園に着いたとたん 子供たちの目は輝いてました!!

でもその前に しっかり腹ごしらえをしなくては♪

来る途中 前々から気になっていた

総社市井手にあるパン屋さん「Industry」へ。

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1485876.jpg


ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1492369.jpg

ハード系のパンばかりなので子供たちはどうかなぁ・・・

って思ってたけど 問題なし!!

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1555011.jpg


ハイランドマウンテン公園。_c0227003_1562396.jpg

パン好きに産まれて来てくれて ホントに良かった ^^

日頃あまり「おいしい」と言わないダンナさんも

『おいしいっ♪』

の連発!!!

またひとつ 大好きなパン屋さんが出来ました♪♪♪

お腹もいっぱいになったので いざ公園へ!!

ayaneの後を付いて離れないrioはこんなトコも1人で渡ってみたり

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_235699.jpg

あら?もう1人は??と探したらチャッカリとぅと独り占めですべり台を満喫中♪

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_2122470.jpg

大型遊具と言っても 全てがゆるやかな感じなのでsanaとrioにも安全 ^^

ほとんど目の届く範囲で遊べるし 迷路みたいに全てがつながっているから

迷子にもならないし♪

中でもお気に入りだったのは このすべり台。

怖いもの知らずのrioは何回も滑ってました ^^

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_227388.jpg

一方オンビンなsanaは・・こんな感じ ^^;

ハイランドマウンテン公園。_c0227003_2275110.jpg

いつもsanaとrio中心でayaneにはちょっと物足りなかったかなぁ・・・。

って反省しながら

『帰るよぉ~!』

の声に なぜがayaneが大泣き ^^;

ちょっとビックリしたけど それはそれで親的には嬉しいです ^^

行き当たりバッタリっだたから あまり時間もなかったけど

今度はちゃんと計画して 行こうなayane♪
by a-hmasr | 2010-03-30 23:28 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧