青い海の水族園。

GW中にこれだけは行こうと決めていた

日本最大級の移動水族館「青い海の水族園」。

c0227003_844355.jpg

場所的にも近いし コンベックスだったらダンナさんがいなくても回れる範囲内。

幸いな事にダンナさんも休みになったことだし ゆっくりと回れると思ったら

やっぱりスゴイ人・・・。

空いている場所から順番に回って


c0227003_3111256.jpg

c0227003_313687.jpg



c0227003_3132455.jpg




c0227003_3133320.jpg
c0227003_3134866.jpg



c0227003_3143072.jpg


c0227003_3144588.jpg
c0227003_3173447.jpg


それなりに楽しんで・・

でもやっぱりこの水族館のメインであるマンボウを見ない訳にはいかない!

とゆうことで長蛇の列に並んだものの みんなの口数は次第に減っていき

案の定sanaは泣きながら抱っこを訴えてくるし

c0227003_0501646.jpg

その姿を見てrioも抱っこ

また2人の姿を見てayaneも甘えてくるし。

1時間経ってやっと見ることが出来たけど・・

c0227003_0504212.jpg

上から見たらマンボウの独特の形が ただの魚にしか見えない・・・。

ゆっくり見る間もなく 列の流れがあってほぼ素通り。

なんとか全て見て回ったので いざ屋台村へ♪

c0227003_05164.jpg

ダンナさんはオムソバ 子供たちはラーメン 私はホルモンうどん。

お腹もいっぱいになったし マンボウも見たし あとは帰るだけ ^^;

今日もまたダンナさんの実家に泊まるayaneを送って行き

まったりと過ごしてると 外で遊んでいたrioが鼻血を出して泣きながら帰って来た!

どうやら顔からこけて唇をすりむいたらしい・・

見る見るうちに3倍に腫れ上がって可愛そうなことになった唇・・・。

でもなんで顔からこけたのに 鼻ではなくて唇なんだ??

そしていつもの様に晩ご飯を食べて帰ろうとしていたら なんだかsanaが熱い・・・。

熱を測ると久々の40℃越え!!

ん~・・・。これは家に帰った方がいいと判断して 帰り支度をしていると

急な出来事に淋しくなったのかayaneも帰ると言い出して 結局一緒に帰ることに ^^;

なんだか今日はいろんな事があった1日でした。
[PR]
by a-hmasr | 2010-05-04 23:15 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧