MOS。

今日のお昼は友達と「モス」へ♪

子供が出来てからはなかなか行けなくなった「モス」。

こんな時ぢゃないと行けません・・ ^^;

注文しようとレジに並ぶと・・

あれ?!見たことある顔がレジ打ちしてる・・・。

名札を見て確信!!

幼稚園時代の友達にバッタリ遭遇!!

幼稚園・小学校と一番仲良しだった友達。

小学3年生の時に私は転校したのでそれ以来会うことがなかった・・・。

大人になって会ったのはayaneがお腹にいる時に行った病院の母親学級で

同じ月に出産したのに予防接種や定期健診で会う事もなく

この前会ったのは2年ぐらい前。

いっぱい話したかったけど お仕事中なのでほどほどに ^m^

でも久しぶりに会えて とっても嬉しかったです♪♪♪

で!ご注文の品はこちら「トマト&レタス」。

c0227003_0415885.jpg

お上品なお味にうっとりしながらも みんなでワイワイと盛り上がりました ^^

そして友達のお家へ移動してまたウダウダとおしゃべりタイム♪

心も身体もめいっぱい充電できた1日でした ^^♪
[PR]
by a-hmasr | 2010-05-27 23:13 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧