人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンキンなヤツ。

早島で開催された「花ござまつり」。

ゲンキンなヤツ。_c0227003_7594268.jpg

子供たちはい草よりこっちの屋台村がお目当て!!

地元の専門店や産直野菜などの販売もしています。

ゲンキンなヤツ。_c0227003_80372.jpg

ソフトクリームを食べていると・・

sanaとrioの目が怖い・・・。

ゲンキンなヤツ。_c0227003_801821.jpg

目線の先には 建物の影から何かがこっちを見てる!!

ゲンキンなヤツ。_c0227003_803042.jpg

『かぁか・・あれなに??』

『がおぉ???』

こうゆう乗り物に乗った事ない2人には未知の世界。

きっと頭の中はあらゆる想像で渦巻いてるんだろうな ^m^

『なんかなぁ?!がおぉかなぁ?!お利口しとかんガブッしにくるよ!!!』

とか脅してみたりする私 ^m^

するとayaneが

『乗りたいっ♪』

その一言で あれはがおぉぢゃなくて乗るものだと判明したsanaとrio。

それから

『乗りたいっっ♪』

の合唱が始まった・・ ^^;

するとayaneが

『sanaとrioが乗れたら一緒に乗りたい!乗れんかったら乗らん。』

あら♪お姉ちゃんらしい一言!

ちょっと成長したぢゃない ^m^

幸い年齢制限もなく いざがおぉの中へ!!

rioはayaneが行ったら迷いなく付いて行ったけど

臆病者のsanaはかたくなに拒否 ><

2人が楽しそうに遊んでいるのを確認して

ゲンキンなヤツ。_c0227003_9564261.jpg

ようやく中に入り・・

恐る恐る歩くsana ^^;

ゲンキンなヤツ。_c0227003_957265.jpg


安全だと確信が持てたたら 誰よりも楽しく遊んでました ^^
ゲンキンなヤツ。_c0227003_959433.jpg



・・歳が4つ離れている我が家の姉妹。

まだ下が小さい事もあって遊びに行っても なかなか一緒に遊べない。

ayaneだけとか sanaとrioだけとか・・・。

そんな事が多かったけど もう3人で遊べるようになったんだ・・・。

そんな成長を感じる一時でした ^^
by a-hmasr | 2010-07-10 22:53 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧