独占欲の強い人。

明日から夏休み☆

そして私は今日も友達とおでかけです ^m^

でも今日は自分の為ぢゃなくayaneの服を買いに倉敷の商店街までお買い物♪

最近では私が着て欲しい服をあまり着てくれなくなったayane。

服選びも悩みます ><

真剣に悩んでいると・・

『おしっこぉ~!!』

最近パンツのsanaとrio。

ゆってくれるのはいいんだけど・・ね・・・ ^^;

トイレから帰って再び選んでいると

『おしっこぉ~!!』

・・・・・・・・(涙)。

ここのお店のトイレ 子供用の便座があってそれに座るのが嬉しいみたい ^^;

選んではトイレ 選んではトイレ 選んではトイレの繰り返しで・・

結果 選んでる時間よりトイレに行ってた時間のほうが長かったような・・・。

で肝心のayaneの服もいいものが見つからず・・・。

散々でした ><

その後 友達の家へ。

友達の子供は男の子なのでsanaとrioには縁のないおもちゃばかり♪

なかでもこの電動バイクがお気に入りになったsana。

c0227003_348280.jpg

そんなsanaが1回乗ったら最後!けっして降りない!!

何かを取るときはrioを呼びつけ アイスのゴミも自分では捨てに行かない。

『自分でしねぇ!!』

ってゆったら

『rioがとるもん・・・。』

・・・・・・・・(怒)。

いつからこんな子供になったんだろう??

完全に育て方を間違ってしまいまいした・・・。
[PR]
by a-hmasr | 2010-07-16 23:30 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧