夏祭り。

ダンナ実家の地区で毎年開催される「夏祭り」に行ってきました♪

まずはボールすくいにくじ引き ヨーヨーつり☆

c0227003_132778.jpg

c0227003_1322714.jpg

c0227003_1324560.jpg

やさしいおじちゃんが好きなヨーヨーを選ばしてくれて 水面から出してくれました ^^

1人3個づつもらって上機嫌♪

ゲームを楽しんだ後は じぃじたちがいる屋台裏にひっそりと構えたテーブルで腹ごしらえ!

c0227003_1331014.jpg

ゲームを楽しんでお腹もいっぱいになったayaneはどこかに消えて行き

残されたsanaとrioは・・なにやら砂遊び ^^;

c0227003_1363455.jpg

『ばっちぃが!!』

って言っても知らん顔 ><

ダンナさんが焼きそばで釣ると・・

c0227003_1373393.jpg

1匹HIT!!

c0227003_1394635.jpg

食いしん坊のもう1匹も釣り上げました ^^v

c0227003_1311277.jpg

お次はカキ氷♪

c0227003_1314507.jpg

c0227003_1315461.jpg

これでしばらくは大人しい ^m^

するとなにげに置いてあったラムネをみつけたrioが

『これなにぃ~??』

c0227003_13171712.jpg

『辛い??飲んでもいぃ???』

と飲んだ事のないラムネのビンに興味津々!!

中に入ってるのはサイダーなのにね ^m^

『飲んでもいいよ♪』

ってゆうとグビグビいってました ^^

c0227003_1324625.jpg

c0227003_1324199.jpg

終わり頃になると小さいけど花火も上がります。

c0227003_13252236.jpg

そして最後のお楽しみはビンゴ!!

c0227003_13284121.jpg

最初は順調にいってたけど・・なかなかリーチにもならず

待ちきれないayaneは舞台そばでにらめっこ・・・。

c0227003_13322259.jpg

やっとビンゴになったけど 狙っていたお花は残っておらず

残念そうにお菓子を選んでいると とんがりコーン発見でテンションが上がってました ^^;

そんなにとんがりコーン好きでしたっけ???

お祭りも無事に終わり ばぁばん家に帰ってからはお楽しみの綿菓子

c0227003_13553189.jpg

初ラムネも堪能してご機嫌な1日でした ^^

でも一番ご機嫌だったのはこの人↓

c0227003_1451826.jpg

焼きそばでsanaとrioを釣ったぐらいで

後はの~びりとビールを飲んで携帯ゲームをして友達と電話して・・・。

だいぶ手がかからなくなったとはいえ・・

もう少し家族で楽しみませんか??
[PR]
by a-hmasr | 2010-07-24 23:14 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧