木下大サーカス。

うだる暑さの中・・友達と行って来ました「木下大サーカス」!!

c0227003_23544236.jpg

1時間前に到着したけど すでに沢山の人がいました ><;

もちろん指定席もいいトコは完売・・・。

かろうじて正面の後ろが空いていて取ることが出来ました ^^;

券を買ったり お菓子を買ったりしているうちに時間が経っていて

あまり待つことなく会場に入ることができたので それはそれでラッキーかな ^^♪

そしていよいよショーが始まり ワクワクドキドキしているとayaneが

『怖い・・・。』

と言い出した ><

やっぱり・・ ゆうと思ったよ・・・。

超!おんびんのayane。

食い入るように見ないだろうとは思っていたけど・・ もうですか?!

ちょっと早すぎりゃぁしませんか???

それよりなによりayaneにはサーカスの凄さとかがいまいち伝わってない様子・・・。

でも動物が登場した時だけは3人とも身を乗り出して見てました ^^;

グズグズ言いながらもなんとか最後まで見てくれたので結果オーライ?!


お昼は問屋町をグルグルして見つけたお店「 italiano noko」へ。


c0227003_23553095.jpg


ランチはピザ・パスタ・ドリアの3種類があり ピザとパスタを注文しました。

サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いていて1200円ならお手頃かな ^m^

c0227003_2356840.jpg

c0227003_23563216.jpg

c0227003_2356431.jpg

やっとピザの食べ方も様になってきた双子ちゃん

ほっといても上手に食べてくれて ハハは楽ちんです♪
c0227003_2357730.jpg

こちら・・たまにおねぇちゃん風を吹かすayane。

こんな可愛い光景も今のうちかな ^m^

c0227003_085741.jpg

そして最後の1枚。

c0227003_017013.jpg

サーカスが終わって車に行くまでの移動中。

お腹が空いてグダグダのsanaを何も言わずにayaneがおんぶしてくれた ^^

いつもだっだらさっさと行ってしまうけど

なぜか今日はお世話してくれて ちょっと嬉しく思うハハでした。
[PR]
by a-hmasr | 2010-07-27 23:08 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧