ボーリング♪

ばぁばんちからの帰り道。。。

ふと窓の外を見ると 大きな虹が♪

よ~く見ると2本架かってる!!

c0227003_6322189.jpg

虹の存在を知ってるayaneはすぐに見つけたけど

いまいちわかってないsanaとrioは一生懸命 地面を探してた ^^;

『違うが!!空よ!空ッ!!赤いの見える?!』

ってゆうと ようやく見つけた2人 ^^

車の中でテンションMAXの子供たち+私 ^m^

子供たちはきっと初めて見る虹

とっても大きくて綺麗なアーチになった虹

なんかいいコトあるかもね ^^♪


虹を見ながら向かった先は「ハイランドボウル」。

まずはボーリング場に隣接されているお好み焼き「ひまわり」で腹ごしらえ♪

c0227003_775540.jpg

そして楽しみにしていたボーリングへ!!

ボーリング初体験のsanaとrio。

一番軽い球でもsanaとrioにはまだまだ重い。

一緒にレーンまで行って 一緒に投げんといけんだろうと思っていたら

優れもの発見!!

こちらのすべり台みたいな人。

c0227003_715627.jpg

この上にボールを置いて

c0227003_7153614.jpg

ドーン!!って押すだけ ^m^

c0227003_7155392.jpg

勢いが付くので小さい子供でもおもしろいくらいピンが倒れて大興奮!!

c0227003_7221123.jpg

c0227003_7222087.jpg

c0227003_72236100.jpg

c0227003_7224821.jpg

c0227003_723018.jpg

c0227003_7243776.jpg

日曜日の7時台なのにボーリング場はほぼ貸切状態 ^^;

最近の人はあまりボーリングをしないのか それとも場所が古いからなのか・・・。

でも人がごちゃごちゃいるよりか全然いい♪

子供たちも思いっきり楽しめて 夏休みの思い出がまたひとつ出来ました ^^
[PR]
by a-hmasr | 2010-08-08 23:27 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧