なんでもない日のこと。

昔から本を読むのが好きだったayane。

昨日ライフパークで8冊借りて帰ったのに1日で読破した。

ダンナさんも私もあまり本を読むのは好きではない。

2人とも文字を見てると眠たくなるタイプ ^^;

なのにいったい誰に似たんだろう???

今日は近くの図書館で12冊借りて帰った。

早速 車の中で3冊ほど読んでいた。

車の中で本なんか読んで酔わないんだろうか???

近くの図書館。。 来年の3月ぐらいに場所を移転して新しくなる♪

本の種類も増えるらしい ^^

本好きのayaneは今からすごい楽しみにしています ^m^


夕方 あさがおの種をスケッチするのに

玄関に折りたたみのテーブルを持って行ったayane。

持って行っただけで遊んでいたら 晩ご飯が出来上がった ^^;

するとayaneが

『かぁさん 玄関で食べてもいい??』

と言い出した。

『・・・・別にええけど ^^;』

ってゆったら大喜びでご飯を玄関に運ぶ3人・・

『いただきま~す♪』

c0227003_10541344.jpg

『お店に食べに来たみたいぢゃなぁ ^^♪』

と嬉しそうに狭い玄関でご飯を食べる子供たち。。。

喜んでるからいいけど お客さん来たらビックリするよ・・ ^^;

ご飯を食べ終わると

『花火しよ~!!』

って買っていた花火を持ってきた。

暗くなるのを待って外へ出て・・ パチパチパチ♪

c0227003_11102143.jpg

すぐに終わってしまったけど これまた大喜びの3人。

ただ玄関でご飯を食べて ただ花火をしただけなのに

こんなに喜んでくれるなんてね。。 ^^;

なんでもない普通の日。

いつもとちょっと違う事をしただけなのに子供たちには特別な日になるんだなぁ ^^

でもayaneさん。。。

スケッチするの忘れてるよ・・・。

いつもなら怒るけど 今日はこのままにしとこうかな ^m^
[PR]
by a-hmasr | 2010-08-11 23:26 | *日々のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧