お泊りデビュー?!

いつもayaneがダンナ実家にお泊りに行く時は

sanaとrioに見つからない様に じぃじに迎えに来てもらったり

こそ~~っと連れて行ったりしてました。

でもsanaとrioも3歳がきて そろそろデビュー出来るかも?!

と たくらんだ私たち夫婦は思惑を実行することにしました。


初めてのお泊りで超嬉しそうなsanaとrio ^^♪

じぃじが社内旅行で買ってきてくれた

お土産のリュック(なぜにリュック??そしてなぜか大人用 ^^;)に

着替えを詰めて

c0227003_311498.jpg

おにぎり作って・・・??

c0227003_3114020.jpg

ピクニック気分でいざ出発!!!

c0227003_3121777.jpg

ダンナ実家に着いても 泊まる気満々!!

ブレる様子は一切なし!!

おぉぉ!このまま順調に行ったらお泊り出来ちゃうかも ^m^

そんなこんなしてたら ダンナさんが仕事から帰ってきて

近くのグランドで

c0227003_346062.jpg

パラシュートで遊んで

c0227003_3463644.jpg


c0227003_3472468.jpg


c0227003_3481292.jpg

しっかり走って疲れさせて。。。

そして とうとうお別れの時

『かぁか帰るけん ちゃんとお利口してよ!』

とゆうと・・

『はぁ~い♪』×3

と 超笑顔 ^^

『ばいばぁ~い♪♪』×3

と 逆にそそくさと見送られ・・

よっしゃぁ!これはいける!!!と実感してダンナ実家を後にしました。

帰り際 車のルームミラーでチラっと見ても

こっちを見る様子もなく もちろんグズってる様子もなく・・

あっさりお泊りデビューしてしまいました ^^;

家に帰ってからは・・

超~ダラダラ ^^♪

ダンナさんはまた仕事に行ったので

1人での~んびりご飯を食べて ダラダラとテレビを観て

若干 携帯が気になっていたものの9時を過ぎた時点でいけた!と確信し

さぁ~てと♪っと思った瞬間

鳴ってしまった・・ 携帯が・・・。

『かぁか・・こわいけんむかえにきて・・・。』

・・・・・・・・・。

所詮こんなもんさ・・・。

ちょっと半べそかいてるのかと思いながら迎えに行くと

ままごとしてキャッキャッと遊んどるし・・・。

・・・・・・・・・。

そして帰りの車で速攻寝入るsanaとrio。

まぁ最初はこんなもんかな ^^;

初のお泊りデビューは失敗に終わったけど

無邪気な寝顔はやっぱりカワイイ ^^

さて次回はいつ実行しようかな ^m^
[PR]
by a-hmasr | 2010-10-16 22:44 | *日々のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧