CHRISTMAS EVE*

久しぶりの更新です。

今年はなんだかクリスマスって感じがまったくしません。

sanaとrioのプレゼントも超難問で今日やっと決まったばかりです ^^;


何が欲しいかまったくわからないsanaとrio。

おもちゃ屋さんに通うこと数回。

最近乗り物系に興味があるらしく

sanaは紫の電車で rioはピンクのトラック・・・。

そんなんあるのか???

と探してみたら 実際に存在したので

コレ?!って聞いたら違うと言われ

トミカのカタログを見せたら 

今度はsanaが光岡自動車の大蛇が欲しいと言い

rioは油圧ショベルが欲しいと言い出すし・・

そこまでゆうならトミカを買おう!とトイザラスに行けば 案の定品切れ・・ ^^;

そしたら今度はトミカのミニーちゃんのちっちゃいバイクがいいと言い出し・・

その後 他のおもちゃを見せても2人の意見はまったくブレないし・・・。

トミカ1個とゆうのも・・

ayaneとの差が大きすぎて ちょっとかわいそうだし・・・。

グルグル回ること数十回 やっと他のおもちゃに心移りしてくれました ^^

慌しかったクリスマスの晩ご飯は。。。

いつものモスチキン♪

c0227003_14135139.jpg

我が家のクリスマスはいつもモスチキン

冷凍された物を買ってきて 家で揚げるだけの簡単チキンだけど

この人たちは大喜びです ^^♪

c0227003_14141738.jpg

後はシチューとトマトを買い忘れた彩りの悪い クリスマス型マカロニのサラダ ^^;

c0227003_14145533.jpg

しっかりご飯を食べた後のお楽しみのケーキは

今回初めて頼んだレアチーズケーキ!!

c0227003_14152492.jpg

最近 無性にレアチーズが食べたくて注文したけど・・

ん~・・・。

やっぱりいつもの方が良かったような・・ ^^;

そしてそして 子供たちが寝静まった頃。。

今日買ったばかりのプレゼントをそぉ~っと置いて。。。

c0227003_14203166.jpg

今年は 誰が一番に見つけるかな ^m^





長い間 ブログを放置したにもかかわらず

たくさんの方が訪問してくれていたことに ビックリした反面とても嬉しかったです。

これからもきっとゆっくりな更新になると思いますが

遊びに来てくだされば幸いです。

放置してしまった2ヵ月の出来事をこのまま・・って思いましたが

とっても濃い2ヵ月だったので 追々更新出来たらいいなと思っています。

もしよかったら観に来てくださいね。

[PR]
by a-hmasr | 2010-12-24 22:10 | *日々のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧