人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!!

今日はダンナ実家に お泊りリベンジです!!

朝 氏神様にお参りに行き その足でダンナ実家へ。

子供たちを降ろして 今度はダンナさんと最上稲荷へ!

さほど渋滞はしておらず すんなり駐車場にも入れました。

小さい子供がいないとゆうのはとても身軽だ!と実感しながらお参りして

屋台をゆっくり物色し 再びダンナ実家に。

すると子供たちは楽しく遊んでおり 晩ご飯を食べて帰る予定でしたが

長い居は無用!sanaとrioが恋しがる前にダンナ実家を後にしました。

帰りに寄ったTSUTAYAでゆっくり本を見て DVDを借りてみたりして

小さい子供がいないとゆうのはとても身軽だ!と再び実感しました ^m^

さて今日はちゃんとお泊り出来るかな??

問題の9時が過ぎ 10時が過ぎた頃。。。

ばぁばから「sanaが寝た。」と連絡があり 無事お泊り成功!!

の~~びりと過ごせる夜

まずは借りてきたDVD「ソルト」を鑑賞。

リベンジ!!_c0227003_5155673.jpg

話の展開が速すぎて目が離せない!!

見応えのある作品でした。

そして お泊りが成功したら飲もうと思っていたお酒「マッコリ」登場♪

リベンジ!!_c0227003_2524524.jpg

年末の特番で「マッコリマッコリ~!」と楽しそうに飲んでいたので

どんなもんかと初挑戦してみたものの 甘酒と日本酒を混ぜた感じのお味。

甘すぎて私はダメな感じだったので コップ1杯で断念しました ><;


子供たちが寝ている間は 自分の時間が持てるけど

でもやっぱり途中で起きたり いきなり泣いたりでどっかで気になって

なかなかゆっくり出来なかったここ数年。

やっと何年ぶりかに なぁ~~んにも気にせずにゆっくり過ごすことができました。

たまにはこうゆうのもいいものですね ^m^

新年早々 自分だけの時間を堪能出来た一晩でした ^^♪
by a-hmasr | 2011-01-02 23:57 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧