2010年 03月 11日 ( 1 )

そこまで泣く?!

今日は卒業式の前撮りです。

なので卒業式並みにayaneの頭をセットしました ^^

ところが鏡を見たとたん

『恥ずかしいからイヤだぁ~!!!!』

と泣き出しました・・・。

『え゛~~~?!!?!??』

ayaneはいつも髪型にうるさいから

こんな事にならないように 昨日の晩ちゃんと打ち合わせしたのに・・なぜ?!

直す時間もなく その頭で幼稚園に行くと

みんなに頭を見られて・・大泣き ><

『ぢゃぁ髪型を直す??』

って聞いたらそれもイヤでまた大泣き ><

それからグズルこと30分。

結局 写真を撮ってから髪型を直すとゆうことで話がまとまりました ^^;

我が子ながら 理解に苦しみます(汗)。


朝慌てて作った頭に付けるお花?!

c0227003_1521878.jpg

まだ未完成だけど 気に入ってくれたみたいなので

卒業式にはもう少し大きくなる予定です ^^
[PR]
by a-hmasr | 2010-03-11 23:57 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧