人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas mode☆

長年この地に住んでいますが

実は・・図書館に行ったことがありません。

前々から行きたいとは思っていたのですが sana&rioを連れて行くのは気が引けて・・・。

やっぱり図書館って静かにしないとダメでしょ?!

でも幼稚園のPTAが実施している「絵本の読み聞かせ」の順番が回ってきて

時期的にもクリスマスだし うちにはクリスマスの本は1冊しかないし

で 思いきってモンスター2人を連れて行ってきました。

最初はおとなしかったモンスターたちも場慣れすると走る走る・・・・。

とりあえずクリスマスの本は見つかったのでそそくさと逃げるように帰りました ^^;

Christmas mode☆_c0227003_9414459.jpg「あかいはっぱ きいろいはっぱ」は

sanaが

『はっぱきれい♪』

と言って離さなかった本。







幼稚園が終わってayaneのスイミングへ行ったついでに

倉敷のPashe′Deへ

会員限定セール中でDM持参で20%OFFに☆

欲しかったサンタと雪だるまの置物?!をGET!!

ハロウィンから今の時期にかけて雑貨屋さんでは季節物のいろんなグッズがあるから

ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。

毎年少しずつ集めるのか楽しみな私^^

さぁどこに置こうかな♪

Christmas mode☆_c0227003_9432514.jpg

by a-hmasr | 2009-12-01 22:40 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧