人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアオールスターズ DX2☆

友達3家族と「プリキュアオールスターズ DX2」を観に行ってきました!

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_115890.jpg

今日はMOVIX倉敷がファーストディとゆうこともあってスゴイ人 ^^;

子供たちは 映画を観たくてウズウズ♪♪

トイレを済まして 速攻映画館へ!!

sanaとrioも最初は大人しくしてたけど

途中からお腹が空いたsanaが暴れだした ><

しまったぁ・・・。

やっぱりアメちゃん持ってきとけば良かった・・・。

何となく想像が付いてたけど この後ランチの予定だったので

あえて何も持ってこなっかた私・・・。

完全な計画ミスです ^^;

そしてまた1人 入る前にトイレに行ったはずのayaneが

一番いい所で

『トイレ!!』

いつもなんです。

毎回なんです。

入る前には必ずトイレに行ってるのに

なぜがクライマックスで絶対トイレに行く人なんです。

それでも本人は楽しかったみたいなので 良しとしなくては ^^;


映画を満喫した後は ランチです♪

1Fにある「カプリチョーザ」へ。

と言っても大人3人 子供7人。

食卓はバタバタです ^^;

そんな中 私の計画ミスで

お腹ペコペコのsanaと

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_1222053.jpg

rioは

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_1223794.jpg

黙々と食べてくれました ^^

私が頼んだのは「揚げナスとほうれん草のミートソース」。

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_1225468.jpg

もちろんデザートも♪

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_1233576.jpg

お腹いっぱい頂きました ^^


今日のメインは子供たち☆

ランチの後はプリクラです!

私自身プリクラを撮るなんて何年ぶり???

そして最近のプリクラはスゴイ!!

親たちが時代に取り残された感を感じてる中

時代に付いて行ってる一番年上のsちゃん♪

さすが手際がいい!!

ピコピコしたと思ったら カシャカシャと写真を撮られて

気が付けば女子か群がるこの光景 ^^;

プリキュアオールスターズ DX2☆_c0227003_1301221.jpg

ayaneも今はまだ 何がなんだか分からないままに紛れてるこの光景も

あと何年かしたら 友達だけでこうやって遊ぶんだろうなぁ・・・。

って思うと 嬉しいような淋しいような・・・。

まだまだ子離れ出来ない私でした ^^;

家に帰るとayaneが

『映画を観るのも楽しいけど みんなで行くのはもっと楽しい!!』

って嬉しい一言 ^^

またみんなで行けたらいいね♪♪
by a-hmasr | 2010-04-01 22:15 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧