人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドビュッフェ。

今日は久しぶり会う 友達とのランチ♪

ayaneが小さい時は 親の都合だけで遊べてたけど

いざ子供が幼稚園に通いだすと なかなかそうもいかなくなって・・・

今では「○○休み」に会うのが定番に!!

そして今日のお店は「ワールドビュッフェ 倉敷堀南店」。

お店にはキッズスペースも完備されているから

子供連れの私たちにとっては とっても有難いお店♪

それに友達が前もって予約してくれていたので

キッズスペース前のいい場所だし♪

子供たちをテーブルに座らして

一通りの料理を取り揃えて

ワールドビュッフェ。_c0227003_275952.jpg


みんなで「いただきま~す♪」

そして今日もまた黙々と食べるsanaと

ワールドビュッフェ。_c0227003_294046.jpg


ワールドビュッフェ。_c0227003_295356.jpg

rio☆

ワールドビュッフェ。_c0227003_210156.jpg


ワールドビュッフェ。_c0227003_2102880.jpg

あれ??何気に見たら いつの間にかこぼさずに食べれるようになってる・・・。

知らないうちに 上達してる♪

子供って日々成長してるんだぁ・・・。

って実感しながらも

食べてしゃべって 食べてしゃべっての繰り返し♪

低料金で制限時間もなく お腹がいっぱいになって

おまけに子供が遊べるスペースがあるなんて ホントに最高♪♪

お別れの時間までしっかり満喫したハハたち♪

これで残り少ない春休みの充電も満タンです ^^v
by a-hmasr | 2010-04-02 23:27 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧