人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Domingo。

友達に教えてもらった「ドミンゴ」のファミリーセール♪

Domingo。_c0227003_5351211.jpg


Domingo。_c0227003_5352649.jpg

掘り出し物を探しに 友達と行って来ました ^^

今日も心強いsちゃん同行なので 我が家のじゃじゃ馬娘たちをお願いして

ハハ達は いざッ!!人混みの中へ!!!

思っていたより混雑してなかったので 探しやすかったけど

試着室の前は長蛇の列・・・。

でも セール会場に試着室があるのはありがたい!!

その中で とってもはきやすい1本と

これからにピッタリな薄地のパンツをGET!!

Domingo。_c0227003_5354148.jpg

ところが帰ってよく見ると 折り傷が上から下まで(泣)。

Domingo。_c0227003_5355812.jpg

あまりのはきやすさにチェックするのを忘れてたぁ・・・。

でもまぁ普段ばきだし 激安だから良しとしなくては!!

と 自分を慰めながら・・・

あとは裾上げするだけなんだけど・・これがまたなかなか ^^;

さて この夏はけるかな??


お昼からはayaneのカットをしに美容院へ!

子供のカットでも いつも1時間近くかけて丁寧にカットしてくれるから

ayaneも大のお気に入りのお店♪

今回のayaneの希望は10センチカットで今流行りの頭 ^m^

で 出来上がったのがこんな感じ♪♪

Domingo。_c0227003_61512.jpg

今流行りのパッツン頭 ^^

本人は大喜びで この日はずぅ~~~~~と 鏡の前でニタニタしっぱなし ^^;

やっぱり女の子なのね ^m^

ずっと長い髪のayane。

一度は短くしてみたいと思うハハ・・。

なので今から

この秋 七五三が済んだらボブにしようと只今ayaneを説得中です!!
by a-hmasr | 2010-04-03 22:59 | *おでかけ


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧