人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁!!

今日の私は朝からとてもテキパキと家事をこなして

ダンナさんのわがままも笑顔で答える理想の主婦です♪

それもこれも全ては今日の夜の為・・・。

事の始まりは去年の暮れ・・

幼稚園のおかん集団でやった忘年会。

あれから4ヶ月・・

味を占めたおかん集団の飲み会が今夜決行されるのです。

9時に来るお迎えから逆算して 全てを段取り良くこなしていた私に

一番恐れていた事態発生!!!

それはsanaとrioの昼寝・・・。

いつもは昼寝なんてほとんどしないのに なんで今日に限って(泣)。

しかも良く寝るし 起こしても起きんし ><;

焦る私を鼻で笑うダンナ。

イラッとするけどそこは怒らない!

無理やり起こして ご飯を食べさせて お風呂に入れて

さぁ!お風呂から出そうと思ったらダンナが入ってきた!!

・・・いや せめて1人ぐらい服着せてよ・・・。

と思いながら それでも怒らない!!

なぜなら期待した私が悪いから。

うちのダンナさんはやさしいけど子煩悩ではないから。

お風呂から出て 服を着せて 部屋に上がって 布団に入って

・・・やっぱり寝ない ><

ギュ~ってしたりトントンしたりしてやっと寝たら時間は9時!

慌てて化粧をしているとsanaが起きた!!

『かぁか なんしょん??』

『鬼さんやっつけに行くけんお布団入っときね。』

てゆうと素直にお布団に入りやっと眠りに就いてくれたので一安心。

なんとかお迎えにも間に合って いざ夜の街へ!!

今日のお店は「旬彩 一の蔵」。

解禁!!_c0227003_4565248.jpg

ここのお店は梅酒が豊富♪

お医者さんから 少しなら飲んでもいいとお許しが出ていたので

たしなむ程度に メニューの端から攻めていきました♪

解禁!!_c0227003_505554.jpg

美味しい物をいっぱい食べて

閉店時間までワイワイと盛り上がって お次はカラオケ☆

と言ってもみんなアラサー・アラフォー世代。

歌う曲は一昔前の歌ばかり ^^;

それでもキャッキャと楽しめる愉快な仲間たち♪

これまた閉店時間まで盛り上がって おうちに帰りました。

こんな時 メンバーにお酒の飲めない人がいると神様のように思えるもので

ついつい甘えてしまいます。

いつもありがとう♪

そして次回も宜しくね!!
by a-hmasr | 2010-04-10 23:53 | *私のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧