人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登校。

記念すべき初登校が どしゃ降りの雨・・・。

それもまた想い出です ^^

とりあえず記念写真をパチリ☆

初登校。_c0227003_5271984.jpg

さあ行こう!と思ったら

『いってきまぁす!!』

と1人で行ってしまった・・・。

初登校。_c0227003_5291911.jpg

あれ?!班の集合場所までかぁさんはいらないの??

かぁさん居なくても大丈夫??

行く気満々だった私は拍子抜け・・・。

そしてお迎え。

しばらくは学年下校で途中まで先生が連れて帰ってくれます。

先生に連れられて一列で帰ってくる姿か新一年生!!って感じで可愛い♪

なのにayaneは私の顔を見て

『かぁさんなんでおるん??』

いや・・。どんだけハハを邪険にするんだ??

しばらくは迎えに来ると言ったらガッカリするayane。

いつからそんな子になったんだ??

ハハはなんだか淋しい・・・。

そして幼稚園へ離任式で来られていた先生方に会いに行きました。

出迎えてくれたいつもの顔ぶれ。

今日がホントに最後だと思うと 淋しくてたまりません。

子供たちは学校の事やランドセルの事 友達の事。

いろんな事をいっぱい話して記念写真を撮って 最後のお別れをしました。

園長先生と担任の先生から頂いたプレゼント。

初登校。_c0227003_553466.jpg

またひとつ 想い出と宝物が増えました。
by a-hmasr | 2010-04-12 23:26 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧