人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこゴッツン。

近くの体育館で毎週 就学前の子供たちとリズム体操などをしてふれあう会があり

sanaとrioが楽しめたらいいなと思って参加する事にしました♪

今日がその初日。

家を出て車に乗ってエンジンを掛けると・・

カチッ・・・。

あぁ・・バッテリーがあがってる・・・。

速攻 一緒に行く友達に電話して迎えに来てもらって

なんとか間に合いました ^^;

でもsanaはずっと抱っこ。

rioも周りの雰囲気に慣れないのか 私の服を持って離さない。

2人が楽しく遊べるまでしばらく時間が掛かりそうです。

家に帰って・・さぁどうする私の愛車。

いつもならダンナさんが帰って来るまで放置だけど

最近帰って来るのが遅いし ayaneのスイミングもあるし

で 用意周到な友達に電話をしたら

バッテリー充電器を持って来てくれた!!

さすが!!Kさん!!

ありがとう!!!

ダンナさんの実家にも充電器があるので とりあえず充電してもらいに行き

私はダンナさんの愛車に乗ってとんぼ返り。

今日から一斉下校が始まったのでayaneのお迎えはなし。

無事に帰ってくるかドキドキしながら集合場所付近が見えるベランダで待つこと数分。

大きい小学生の横でヒョコヒョコ動く帽子が!!

『バイバイ!』の声が聞こえたかと思ったら

ランドセルをカタカタ鳴らしながら走って帰ってくるayaneの姿が ^^

ふふふ ^m^

1人で帰って来た!

そしてスイミングへ行き イケメンコーチと楽しい時間を過ごすayane。

おでこゴッツン。_c0227003_413726.jpg

このイケメンコーチ☆

話しをする時 おでこくっつけてくるそうで

先週までのayaneはとても恥ずかしがってた ^^;

なのに今日はやたらと話しかけてるではないか!!

なかなか積極的な6歳児。

見ているこっちも思わず笑ってしまう ^^

そして晩。

ダンナさんが私の愛車に乗って帰って来たら バッテリーが新しくなっていた♪

ありがとう!じぃじ♪
by a-hmasr | 2010-04-21 23:15 | *日々のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧