人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離さない!

今日は友達が1歳5ヶ月になる息子くんと遊びに来てくれました!

我が家には当たり前だけど女の子のおもちゃしかないので

退屈しないか心配してたけど なんにでも興味を示す1歳5ヶ月!!

4人?!で遊んだり 近くの公園へ行ったり

きっと退屈はしなかったはず?!

でも一番喜んでたのはayane。

友達が来るまで

『いつ来るん??』

『何時に来るん??』

『もぉ来るん??』

のオンパレード ^^;

『そのうち来るわ!!』

と言っても

『そのうちって何時??』

とソワソワソワソワしてました ^m^

でも友達とも話したけど もう少し大きくなったら

「ayaneんとこは女しかおらんけん行かぁ~ん!」

とかって言われるようになるんだろうな ^^;

あぁ淋しい(泣)。

そして帰る時 友達がくれたお菓子。

その瞬間sanaの目がキラリ☆

『みんなでわけわけしょうな♪』

と言って握りしめたまま離さない・・・。

晩ご飯を食べ終わった頃

いっぱい遊んでお腹がいっぱいになった3人は 瞼が仲良くなって

いつの間にかダウン ^m^

それでもsanaは離さない!!

離さない!_c0227003_473585.jpg

by a-hmasr | 2010-04-24 23:39 | *日々のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧