人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガ。

ポッカン口を開けて気持ちよさそうにお昼寝しているrio。

ケガ。_c0227003_8163676.jpg

実は。。。

左足をプチ手術しました。

ケガ。_c0227003_8175748.jpg

いつもの様にsanaと遊んでいるときに 

セロハンテープのカッター部分を踏んだらしいんです ^^;

私はその場に居合わせてなかったので決定的瞬間を見てないんですが

『いっっったッ(怒)。』

って言いながら左足を上げてセロハンテープに激怒してました ^^;

傷口を見ると結構深かったので 病院に連れて行こうとしてたら

いつものケガとは様子が違うのが分かったのか

『かぁさん・・・。rioぴ~ぽ~ぴ~ぽ~につれていかれるん???』

って不安そうに私を見つめていました ^m^

これぐらいのケガで救急車は呼べないので

『かぁかが抱っこで連れて行くけん大丈夫よ。』

って言ったらちょっと安心したと同時に自分が置かれている状況を把握したのか

いっきに甘えん坊さんに急変・・・。

でも痛がって泣かなかったから まぁいっか ^^;

相方のsanaはとゆうと 突然の出来事にビックリしたのか

おとなしく座って愛想笑いを振りまいてました ^m^

近くの病院に行くと やっぱり「縫った方がいい。」と言われ

4針ほど縫い 包帯を巻いてもらっているとrioが

『????。かっとばんは??』

・・・・・・・。

さすがに看護師さんも苦笑いしてました ^^;

家に帰ってしばらくして 麻酔が切れるとさすがに痛いのか

『あんよがい~た~い~。』

って言いなからソファーにゴロンして そのままお昼寝してました。

ケガ。_c0227003_9223746.jpg

3人の中で一番おっちょこちょいのrio。

いつかはケガをするだろうと思っていたけど こんなに早くケガをするとは ^^;

一応女の子なので残る傷は避けたかったけど コレばっかりは選べないし・・・。

でも不幸中の幸いか 指の裏側で傷跡は目立たないのでホッとしました ^^
by a-hmasr | 2010-09-21 23:08 | *子供のこと


私のこと。家族のこと。


by a-hmasr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*日々のこと
*子供のこと
*ダンナのこと
*私のこと
*おでかけ
*おやつ

最新の記事

りお。
at 2011-01-11 22:58
帰って来たWii。
at 2011-01-08 23:28
リベンジ!!
at 2011-01-02 23:57
あけまして おめでとうござい..
at 2011-01-01 06:36
大晦日。
at 2010-12-31 23:45

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

fuucafe*
ゆっくり。ゆったり。

お気に入りブログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧